無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 車の移動時間は本当に読めないですねえ | トップページ | 久し振りの日帰り旅 »

2012年4月17日 (火)

昼メシ90kcal

今日は大阪で2件のアポイントでした。午後のアポイントは微妙な時間だったので昼食をとってから出発するか悩んでいましたが、腹が減りそうにもなかったので現地調達とばかり早めに出かけました。良い天気で散歩日和でしたね。

昼メシ時になってもいっこうにお腹が空く気配がなかったので、一応念のためコンビニでウィダーインゼリーを買って腹に入れておきました。パッケージを見ると90kcal。それでも結局空腹を覚える事なくミーティング終了。緊張していた訳ではなさそうです。

夕方は新大阪駅での打ち合わせでしたが、なみいる飲食店を見ても反応なし。面談を終えて帰宅途中も特に空腹を覚えず。流石に何も入れないのはまずいかと帰宅後焼酎お湯割りを飲みました(何か間違っているような気がしますが)。待ち時間に飲んだココアや面談中に飲んだホットコーヒーも合わせて、締めて昼夜で300kcalぐらいな感じです。夜中に腹が減って目が覚めたりするんでしょうか…?カミサンは「それぐらいでいいんじゃない?2食抜いたぐらいでどうってことない。」…さようでございますか…。

« 車の移動時間は本当に読めないですねえ | トップページ | 久し振りの日帰り旅 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/44919631

この記事へのトラックバック一覧です: 昼メシ90kcal:

« 車の移動時間は本当に読めないですねえ | トップページ | 久し振りの日帰り旅 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック