無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 仮締め | トップページ | 銀行さんを訪問、ラーメン激戦区3店目 »

2012年4月10日 (火)

21時過ぎに落ちる

昨日は朝からレポート原稿の再読と推敲・改訂を進め、午後には完成しました。ボリュームがあるので思ったより時間がかかったのですが、ちゃんと形になったので肩の荷がどかっと降りました。その後は今日のアポイント用の資料準備・説明内容の検討など。合わせて電話連絡や出張準備など事務的な仕事も進めているうちにもう夕方…という1日でした。

ようやく一段落したかな、という所でカミサンから土日やる余裕がなかった風呂掃除をリマインドされ、これが終わったかなと思うと子供を習い事へ送り…と休憩するヒマなく夜飯に突入。夕方飲んだ薬のせいもあり異常な程の眠気が…。どうにも抗しがたく、21時過ぎには就寝しました。部活にあけくれ、疲れて寝る高校生のような1日だったように思います。

今日は銀行さんへ帯同訪問です。初めてお会いする銀行さんなので楽しみですね。天気も良さそうですし元気に行ってきます!

« 仮締め | トップページ | 銀行さんを訪問、ラーメン激戦区3店目 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/44822067

この記事へのトラックバック一覧です: 21時過ぎに落ちる:

« 仮締め | トップページ | 銀行さんを訪問、ラーメン激戦区3店目 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック