無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« いつもながらの切れ目なさにニヤリとする | トップページ | 強制的にボーッとさせられる »

2012年3月27日 (火)

ようやく春らしい陽射しでしたねえ…

今日も自宅仕事日です。朝から早速昨晩頂いた回答を拝見し、検証検討しながら資料改訂を進めました。昼過ぎまでかかりましたが一定の前進をみつつまた質問等をメールで投げ返しました。

自分の中で決めていたスケジュールと照らし合わせるとどうやら小一時間ぐらいは手空きということで…凄く久し振りにロードスター君を洗車してみました。1月か2月に車検へ出して以来だと思います(つまり自分ではまだ今年洗車していない)。その後、折角の快晴だったので近所の本屋までオープンにして少しだけ走ってみました。オープンで走る最適気候は少なく、貴重です。

帰宅後は進捗確認のメールやらお電話やらをしていたのですが、不思議とこういう時はまた重なるモノで、どうなったかな?と思っていた件で資料を頂いたりと何だかんだ忙しくなりました。しまいには「今日ラーメンでも食べに行かない?」とカミサンに言われ、心の中で「行けるかー!」と突っ込むイベントも。

先ほどメールボックスを見ると今週の出張について延期要請が。結局3月は1往復しか飛行機に乗りませんでした…。

« いつもながらの切れ目なさにニヤリとする | トップページ | 強制的にボーッとさせられる »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/44655643

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく春らしい陽射しでしたねえ…:

« いつもながらの切れ目なさにニヤリとする | トップページ | 強制的にボーッとさせられる »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック