無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« マラソンヒアリング | トップページ | 睡魔との死闘 »

2012年3月 6日 (火)

昔を懐かしむ

今日は午前中大阪方面へ出かけ、夕方から京都という変則的なアポイントでした。午前中はご紹介を頂いた案件について進め方やフィー体系等を詰めました。不謹慎かもしれませんが、本件はなかなか縁がない業界ですので面白そうだなあと思っています。

たまたま今日のアポイントの場所が新婚時代に住んでいた地域だったので、打ち合わせ終了後しばらく周囲を散歩してみました。あの頃は子供が本当に寝なかったよな(自分は2~4時間しか眠れず)、とか周りの飲食店を一つ一つ行ってみたよなとか・・・。そんな中、前にはなかったラーメン屋を発見。「塩元帥」という塩ラーメンのチェーン店です。食べ終わってから以前にも食べたことがあることを思い出しましたが、濃い目の塩味と焦がした玉葱、しいたけ等でこくを出しているスープはなかなか美味しかったです。あまり塩ラーメンは評価しないタイプなのですが、これは結構いけましたね。

2012030612000000_2

その後、いよいよ昔住んでいた賃貸マンションにも足を運びました。駐車場代と合わせると、当時の給料では家賃負担が結構きつかったですねえ・・・。

2012030612110000

アノ頃はまさか銀行を辞めるとは思っていませんでした。終電なんかで帰りながら家路をトボトボと歩いたものです。今こうして10年ぶりにこの地を訪れるとは・・・。

その後は京都方面へ移動し数時間潜伏、打ち合わせと食事を経て、日付が変わる前に帰ってきました。明日からは自宅仕事で、ここ2日間連続した新規案件の情報整理を進める予定です。

« マラソンヒアリング | トップページ | 睡魔との死闘 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/44395341

この記事へのトラックバック一覧です: 昔を懐かしむ:

« マラソンヒアリング | トップページ | 睡魔との死闘 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック