無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« キレが悪くて苦笑い | トップページ | ようやく春らしい陽射しでしたねえ… »

2012年3月26日 (月)

いつもながらの切れ目なさにニヤリとする

今日は自宅仕事日です。土日仕事レスにしてリハビリに努め、だいぶ体調も戻ってきました。ということで金曜夕方にキューを頂いた通り、早速再生計画案を0から作り始めたのですが…午前中3時間・午後4時間の長い戦いとなりました。
言い訳としては、まだどうも肩などが凝ったりして力が入らないというのがありましたが、それでも最後の2時間ぐらいは「何か嫌な予感がするので明日には持ち越さないぞ」と強迫観念にかられ何とか予定以上に筆を進めることができました。

そのドラフトを小さな幸福感と共にメールアウトしようとメール文を書いていたところ、ちょうど別件のメールを頂きました。先日予告があったので今日の午前・午後など「資料が届くのかな?」とちょくちょく郵便受けをチェックしていたのですが、リアルものではなくデータで頂く結果となりました。「しかしまさにこの1件終わるぞ、というタイミングで…ナイスというか何と言うか・・・」とニヤリとしてしまいました。ざっと拝見したところ、結構ボリュームがある内容でしたので、慌てず明日じっくり読み込んで検討することに。不思議とこんな風に紙一重のタイミングで次の波が来るんですよね…。

« キレが悪くて苦笑い | トップページ | ようやく春らしい陽射しでしたねえ… »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/44644843

この記事へのトラックバック一覧です: いつもながらの切れ目なさにニヤリとする:

« キレが悪くて苦笑い | トップページ | ようやく春らしい陽射しでしたねえ… »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック