無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« おかまを掘られる | トップページ | みゃんみゃん鳴く猫が積み込まれていった »

2012年2月28日 (火)

一足早く目をやられる

昨日今日と1泊2日で南九州へ出張していました。昨日は昼食をはさんだ面談が予想外に長時間にわたり、加えて間髪なくその件で打ち合わせもしたのでなかなか息つく暇もありませんでした。おまけに、別件で小さな事件が発生したりしてお電話・メール等やりとりしつつ、間には日曜日のもらい事故の件で先方さんの損保会社とやりとりしたり工場とやりとりしたりでなかなか落ち着かず。長い1日でした。

しかも、チェックインしたところ、「予約は明日の予定で入っています」と言われ目が点に。自分が日にちを間違って予約していたようでした。たまたま空いていたので事なきを得ましたが、アブナイ。2泊3日にするか直前まで悩んでいたからかもしれません。

今日は午前・午後と面談し帰って来た訳ですが、昨日から某桜島が盛大な噴煙をあげていて、今日は特に風も強く、目に灰がびしびし入りました。車に乗って内気循環モードにしていても何となく目がかゆくなります・・・。ようやく家にたどりつきましたが、風呂で目を洗っても花粉症の時と同じようにスッキリしません。今年は多分花粉の飛散も少なく、年々症状が軽くなってきている私は大丈夫(と自己暗示をかけている)の可能性がありますが、流石に火山灰にはやられました・・・。

« おかまを掘られる | トップページ | みゃんみゃん鳴く猫が積み込まれていった »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/44300589

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早く目をやられる:

« おかまを掘られる | トップページ | みゃんみゃん鳴く猫が積み込まれていった »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック