無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« たっぷり宿題を頂く | トップページ | 珍しく折り畳み傘を持って行ったが »

2012年2月 5日 (日)

約1ヶ月分で3袋。

今日はほぼ休日です。昨日も朝数時間作業しましたが、追加で計画書の微修正があったので今日も30分程度作業しました。いずれにしても今週のバンクミーティングには充分間に合いそうです。

ということで、その後はここのところ溜まっていたシュレッダー対象書類の処分を。面白いもので、進めていると地層を掘るように「ああ、このあたりは計画書を何度も改訂していたんだな。まとまるか不安だったよな」とか、「おお、事業DDやってた頃の断片だ」「提案書だ」「他にもこういう仕事をしていたんだな」と1ヶ月間をふり返れてしまいました。年末から1月末までは結構色々と書類を作成していたんですね。裁断すると早くも3袋分程度になりました。

今週は入れ替わりで別件の計画書の打ち合わせが本格化します。来週にはいよいよ大阪でも協議会さんの2次案件が始まる予定で、2012年は早くも次のステージに進んだような気がします。体力的にも不安はなくなりましたので、気持ちを新たに明日から出張三昧です。

ところで、インフルエンザA型について今回の襲撃により我が家は充分すぎる免疫ができたと考えられますが、B型についても「流行っていない」とも言えないようです。おまけにネットで調べると「インフルエンザ2009」という何だかライブか何かのタイトルのような新型も1%ほど見られるそうですね。調べるまでは「もうどっからでもかかってこい!今シーズンは無敵や」と慢心していましたが、まだまだ今シーズンも用心は必要なようで。

« たっぷり宿題を頂く | トップページ | 珍しく折り畳み傘を持って行ったが »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/43992775

この記事へのトラックバック一覧です: 約1ヶ月分で3袋。:

« たっぷり宿題を頂く | トップページ | 珍しく折り畳み傘を持って行ったが »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック