無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« ライバル?を視察 | トップページ | ようやく準備が出来た・・・いえまだです »

2012年1月10日 (火)

今日こそやらねば。

昨日は、資料のコメントバックで午前中を潰し、昼メシがてら外出、帰宅後続きで仕事をするという一日でした。この件はそろそろ期日なので無理にでも終わらせていかないといけません。一方、別件の資料を読んだり質問事項を考えておく、というタスクは全くできず。こいつについては今日絶対やらないと・・・。明日の出張に関する準備ですので。

丁度朝イチの今、他に急ぎの仕事がないので着手する絶好のチャンス。「夏休みの宿題をギリギリまでやらない人間は経営に向いていない」という格言?を生み出した自分も、実は他人のことは言えないよなあと思う今日この頃です。

« ライバル?を視察 | トップページ | ようやく準備が出来た・・・いえまだです »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/43687384

この記事へのトラックバック一覧です: 今日こそやらねば。:

« ライバル?を視察 | トップページ | ようやく準備が出来た・・・いえまだです »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック