無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« フライト中毒? | トップページ | ライバル?を視察 »

2012年1月 8日 (日)

はい、もちろん今年も暦は関係ありませんよ

今日は軽く自宅仕事日です。昨日午前中で手元の仕事がはけて、あとは来週のために検討しておく資料があるわいな、と思っておりましたが、昨日夜に各方面からメールを頂いておりました。1件は先ほどコメントバックしましたが、「来週のために検討する資料」の方は更に増えてしまい、気合いを入れ直して明日一気にやろうかなあと思案しているところです。

他にも再生とは毛色が違うドリーム案件(できるかどうか分からないけど仕掛けてみたら面白そうな案件)についても提案書的なものを作ろうかと考えておりますが、なかなか時間がないですね。これも明日に延期して今日は午後外出する予定です。

« フライト中毒? | トップページ | ライバル?を視察 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/43664344

この記事へのトラックバック一覧です: はい、もちろん今年も暦は関係ありませんよ:

« フライト中毒? | トップページ | ライバル?を視察 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック