無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« もう春かも | トップページ | 阪神高速で豚が逃げ回っていた、らしい »

2012年1月18日 (水)

月曜日のように錯覚する

今日は自宅仕事日です。まずは昨晩頂いた資料をもとに計画書案を整理していました。枚数がかなり多いので、あちらこちらと直しているだけで結構時間を消費し、午前中一杯やっていました。

取り急ぎ出来たもの一式をメールで送信し、午後からは明日のアポイントの予習(結構前に資料は頂いていたのですが)をしたり、先週の出張中に頂きつつ、まだしっかり見れてなかった資料をようやく読み込んだり、これまた先週相談頂いていた事項に対応したりといった仕事をこなし、少しだけスッキリしました。ここのところずーっと仕事の滞留在庫がありましたが(3件以上たまっていたのですね)、一瞬でもはけると気持ちが良いモノです。

その他、意外な方と電話でお話したりメールでやり取りしたりしているうちに、何故か週初めのような錯覚に陥りました(月曜日はアポイントの調整や連絡をとったりすることが多いように思います。そのせいでしょうか)。どうも曜日感覚が怪しくなる今日この頃です。

« もう春かも | トップページ | 阪神高速で豚が逃げ回っていた、らしい »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/43791488

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日のように錯覚する:

« もう春かも | トップページ | 阪神高速で豚が逃げ回っていた、らしい »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック