無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 曜日感覚が? | トップページ | 円滑化法延長へ・・・。 »

2011年12月27日 (火)

対外的には仕事納めかなあ・・・多分

今日は日帰りで南九州へ。雪も少しちらつく高速道路を経て空港へ向かった早朝は流石に寒く、空港までの徒歩10分で心が折れそうになりました。現地は比較的暖かで助かりましたが、打ち合わせと昼食を挟んで銀行さんへお伺いし、現状報告など。計画策定が停滞していた面があり、お詫びに。ベストは尽くしたのですが、まさに人事を尽くしての部分がうまく整いませんでした。

帰りの電車では1年の疲れか、目が覚めてもまた眠ってしまうような状態で空港まで。飛び納めです。年末とはいえ中途半端な日でしたのでちょっと空港は空いていたように思います。たまにしか買わない土産を買って帰路を急ぎました。

そういえば、ここのところ最低気温3℃等冷え込みが厳しいですが、2階の仕事部屋のエアコンを1台連続運転し、2階の階段あたりの蓄熱暖房を使っていることで寝室等は結構暖かいです。18℃前後でしょうか。朝新聞をとりに外に一瞬出ると寒さにびっくりしたりします。去年の冬よりはうまく室温調整ができるようになったようで。とはいえ、冷気マニアの私には寝室の窓からくる冷気がやや気になります。こうなると次はトリプルガラスの窓ぐらいにしないとダメかも・・・。

« 曜日感覚が? | トップページ | 円滑化法延長へ・・・。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/43533303

この記事へのトラックバック一覧です: 対外的には仕事納めかなあ・・・多分:

« 曜日感覚が? | トップページ | 円滑化法延長へ・・・。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック