無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 年末に向けて収束しつつある | トップページ | 曜日感覚が? »

2011年12月24日 (土)

来年の新しいネタ?

今日は、定例訪問のため京都方面へ。何ヶ月かに1回程度意外なヤマが発生するのですが、今回も全く予想していなかった新しいヤマの話がありました。流石に年内の動きはないでしょうが、来年出番がくるような流れでした。

昼食には、ミシュランに記載されているというおそば屋さんに連れて行って頂き、辛味大根のおろしそばを頂きました。売り切れゴメンの上、対応できる食数も多くないとのことですが、何て商売っ気のない・・・。値段もそれほど高くはなく、採算が成り立っているとは思いにくかったです・・・。自由すぎる。「人間、色々な生き方があるよね」と思った店でした。

帰りはいつも通り高速を快適に飛ばした訳ですが、考え事をしていたのと見慣れない車両が止まっていたりして「ん?」と見ているうちに降りるICを過ぎていました。クリスマスイブ・土曜日ということで下道がぎっちり渋滞していて、途中ケーキを取りにいったりもしたことで家にたどり着くまでかなり時間を浪費したのは言うまでもありません。

ということで帰宅後、今朝頂いていたメールの資料を拝見しコメントバック。まだ今年も終わりではないなあ、と思いました。明日は、今日話を頂いた件について手法や論点、進め方のイメージなどを整理して送付する予定です。その他は年末大掃除関係等、家の用事も色々と。あとは洗車か・・・。雪が降ってもおかしくない冷え込みの中、なかなか勇気が湧きませんけど・・・。とりあえず、メリークリスマス(無宗教)。

« 年末に向けて収束しつつある | トップページ | 曜日感覚が? »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/43497842

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の新しいネタ?:

« 年末に向けて収束しつつある | トップページ | 曜日感覚が? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック