無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 忙しくなり始めました | トップページ | 完全装備で京都へ向かう »

2011年12月 9日 (金)

サンセットとともに帰阪

今日は南九州での予定を終え帰ってきました。現地を出る寸前、昼食が中途半端になったりバタバタして恐縮でしたが、お陰様で1本早い便で帰ることができました。それでも、日の短い冬ではもう夕陽が沈みそうな時間帯です。

2011120916330000

本格的な寒さも到来し、そろそろ上着が必要な季節になりましたね。明日は京都方面へ昼前に出かけ、夜ミーティングと忘年会の予定です。合間の時間には来週頭の取締役会資料を読んでおき、疑問点・確認点等を頭出ししておきます。

帰宅すると、今週待ち続けていた件の資料が届いていました。これは日曜日開封し、どこまで足りているのか等を確認、レポートの進捗を進められるところまで進めるという予定です。休みはなし。前倒しでヒマな日がありましたしね・・・。来週もかなりキツキツです。ひょっとすると世間では22日が仕事納めだったりして、そこまでだったら突っ走れるかなあ・・・などと早くも先のことを考えてしまいます。

« 忙しくなり始めました | トップページ | 完全装備で京都へ向かう »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/43318159

この記事へのトラックバック一覧です: サンセットとともに帰阪:

« 忙しくなり始めました | トップページ | 完全装備で京都へ向かう »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック