無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 結構な勢いの雨ですね | トップページ | 南九州から帰還 »

2011年11月20日 (日)

あれ・・・?送られてこないのかな?

今日は一応休日です。朝はセミナー原稿の手直しなどをしていました。昼前には買い物(まあ自分はドライバーですが)に数時間出かけ、帰宅後はかなりたまったシュレッダー対象書類をザクザクと機械に食わせていました。人間が張り切っていても、だいたい3袋分ぐらい生産するとマシンはオーバーヒート状態になるので打ち止めとなります。仕方なくシュレッダーについてはあきらめ、セミナー原稿の手直しを再開しました。年末大掃除の際には、終了案件などの資料を大幅にダウンサイジングしないと今後の保管スペースが不安です・・・。いずれキャビネットをもう一つ導入することも考えないといけないかも・・・。

タイトルの件は、先週一応の形になった計画書たたき台について、「よりしっかりとした肉付けをするよう銀行さんから宿題が出された、しかも提出期日は月曜日」と伺っておりましたので、それらの資料がおそらく今日には送られてくるんだろうな、それをチェックさせて頂くのだろうな、と想像していたところ、まだ22時現在でも来ていない、という趣旨です。買い物の合間にチェックすることもあるかもしれない、とソニタブPも持って行ったのですが・・・。皆さん苦労されておられるのか、今日は休んで明日頑張ろうということなのかはよく分かりませんが、明日の期日は大丈夫なのか?とややモヤモヤを残しつつ、明日は早朝から別件で出張です・・・。

« 結構な勢いの雨ですね | トップページ | 南九州から帰還 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/43083829

この記事へのトラックバック一覧です: あれ・・・?送られてこないのかな?:

« 結構な勢いの雨ですね | トップページ | 南九州から帰還 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック