無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« お祭り?? | トップページ | プレミアムクラス独占状態・・・ »

2011年11月 3日 (木)

すっかり手許がはけたと思ったら・・・

今日は自宅仕事日でした。昨日のつづきで報告書を書いた後は、とりあえずソニタブPの研究を進めました。ダウンロードしないといけないアプリなどで後回しにしていたものを順番に・・・。でもビデオ・アンリミテッドは画面が小さすぎるかもしれませんね・・・。その他、電子書籍も一つダウンロードしてみました。泊まりがけの時は2冊文庫を持って行ったりしていますが、その分が軽くなれば良いことです。実際には慣れないので電子書籍にはやや違和感がありましたが・・・見開きの行数が少ないのであっという間にページをめくらないといけない感じがします。

そんなこんなでも電池の減りはそこそこでしたので、まあ出先でも使えるのかな(ネットはWifiですが)との印象も持ちました。

午後からは気持ちを改め、来週面談予定の案件について、事前に決算書を頂いたのでCA(秘密保持契約書)を作ったり決算書を眺めて打ち込んでみたり、大まかなスキームを検討したりしていました。一区切りつき、そろそろ夜ご飯という時間帯になって「まあ今日は一応休みやし、仕事は忘れて」と気を抜いていましたが、ピンポーンとレターパックが届きました。再来週面談予定の別件の資料でした。開けてしまうと気になるので、「こいつは土日にチェックだ!」と振り切って机の上にドンと置いている状態です。実際には、おそらく明日来るであろう別件のメールなども含め結構土日にやるべきことが沢山あります。まあ一つずつクリアしていくということで・・・。

« お祭り?? | トップページ | プレミアムクラス独占状態・・・ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/42833303

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり手許がはけたと思ったら・・・:

« お祭り?? | トップページ | プレミアムクラス独占状態・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック