無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 久しぶりの東京にて。 | トップページ | 寒くなってきましたねえ... »

2011年11月 8日 (火)

帰宅後早速「日常」にもどる

今日は東京2日目で、就園前児童向けプリスクール(全部英語で進められる)を運営されておられる方にお会いしてきました。実際に教室や野外活動も少し拝見させて頂きましたが、本当に子供達が楽しそうで、また、素直なかわい~いお子様達で芯から心が洗われました。結構ひとなつっこいお子様も多く、服をそっとつままれたりしたので、思わず「よしよし」と頭をなでてしまいました。子供は子供に好かれるとも言いますが、まあそれは兎も角・・・。

あわせて、事業の拡大や今後の運営についてもお互いの悩みをお話ししたりしていました。実際ウチもどうすんねん、というのは昨日から思っているところ。母行では40才ぐらいの方から早期退職制度の対象となったとも聞きましたが、「収入の保証がなくても良ければ」なんて声を掛けてみましょうか。実際にはそう申し上げると、いつもどん引きされますけど。

帰宅後は、今月のスケジュール調整や頂いたメールへのコメントバック、明日の準備などでこんな時間になってしまいました(もちろん夕食を挟んでいますが)。明日も出張なんです。また、朝起きたら「ここはどこ、今日はどこへ?」的な感じになっているやも。

« 久しぶりの東京にて。 | トップページ | 寒くなってきましたねえ... »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/42933409

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅後早速「日常」にもどる:

« 久しぶりの東京にて。 | トップページ | 寒くなってきましたねえ... »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック