無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 南九州から帰還 | トップページ | DDS(デット・デット・スワップ)に関する見直しが発表される »

2011年11月24日 (木)

午前中は驚くほどあっという間に終わる・・・宿題は片付かなかったけど。

今日は休み明けということで、何かと気忙しい午前中でした。明日のバンクミーティングに向けた資料を整えつつ、肝心要のデータがまだ来ていないのでやきもき・・・。結局返電も頂けないままその件は午後に持ち越しています。「明日だぜ?マジ大丈夫・・・?」と心のどこかでつぶやき続けています。最悪は今日の夜か・・・究極的には明日現地で作業することがあり得るかも・・・。

他には、休み前の別件打ち合わせが一体どうなったのかを確認したり、それを元に進め方を打ち合わせたり。ちょっと時間の猶予を頂けそうなので、腰を落ち着けて取り組めるのではないかと期待しています。また、今月からの新しい案件について資料請求などをしつつ、土曜日の某社監査役初勤務について足の手配や準備等を・・・。九州新幹線は人気のせいか土曜日の下りは指定席が全然空いてなかったりするのですね。今回は飛行機&レンタカーで現地入りせざるを得ないようです。

ということで、今日のタスク4件は2件確認・手配等完了、2件電話・資料待ちということで午後に入ります。最終どうなるのか、まだ読めないですね。

« 南九州から帰還 | トップページ | DDS(デット・デット・スワップ)に関する見直しが発表される »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/43126402

この記事へのトラックバック一覧です: 午前中は驚くほどあっという間に終わる・・・宿題は片付かなかったけど。:

« 南九州から帰還 | トップページ | DDS(デット・デット・スワップ)に関する見直しが発表される »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック