無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 寒くなってきましたねえ... | トップページ | 平穏な日。アスクルが今日くる。 »

2011年11月10日 (木)

大阪を歩く

今日は朝イチ2件計画書案の改訂とコメントバックを行い、メールで送信し、すぐにバタバタと大阪梅田へ。新しい案件のお話でした。結果としてアポイントまで少し時間の余裕があったので、大阪駅前第1~第4ビルをうろつきました。「日本一閉店が似合う店に選ばれました」というPOPがある店など、大阪らしい猥雑さがなかなか面白かったです。

本命の用事はハンコ探しでした。今度訳あってある会社さんの監査役を拝命することになりそうですので、それなりに立派な認め印を探そうかと。結局普通サイズの安っぽいものしかなく断念し、まだ時間があったので某ビルの展望室などに行ってみました。眼下に見えるお初天神が小さい・・・。

2011111012350000

アポイントの方は・・・身につまされるというか・・・身に覚えがあるというようなお話でした。為替デリバティブの問題です。急速に進む円高はまさに誰得・・・。本件をどうやって解きほぐすのかディスカッションし、その足で某所へも相談に向かいました。街はすっかり秋ですが、ひたすらあちこち歩き回ったこともあり、どっちかというと汗ばんだ1日でした。

« 寒くなってきましたねえ... | トップページ | 平穏な日。アスクルが今日くる。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/42956179

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪を歩く:

« 寒くなってきましたねえ... | トップページ | 平穏な日。アスクルが今日くる。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック