無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 報告書作成2日目 | トップページ | It's almost midnight... »

2011年11月30日 (水)

報告書作成3日目。とりあえずやれることはやった

今日は事業DDレポート作成3日目です。もちろん朝から夕方までほぼ一色で仕事をしていました。その甲斐あって手元資料には大概目を通し、整理することができました。ここからは追加の資料等を頂かないと進まないので、「エイッ」とリクエストメールを送信して、少し一段落しました。仕上がり時点ではパワポ40枚以上になってしまいそうですが・・・。

見計らったように明日は朝からアポイントがあり、夜はセミナーです。あまり講演部分の練習ができていないような懸念がありますが(本来は今日おさらいをする予定だった)、テーマが経営環境分析と経営戦略という高尚過ぎるものなので、もう少しくだけた感じになるように明日午前中のアポイントから帰ってきてから調整しようと・・・一応思っています。

早いものでもう11月も終わってしまいました。交通費締めたり請求書を発行したりしなければいけないのですが、2日に何とか終わらせるというイメージでしょう。結構これが時間を食うんです。

« 報告書作成2日目 | トップページ | It's almost midnight... »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/43207008

この記事へのトラックバック一覧です: 報告書作成3日目。とりあえずやれることはやった:

« 報告書作成2日目 | トップページ | It's almost midnight... »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック