無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 事業DD報告書作成初日 | トップページ | 報告書作成3日目。とりあえずやれることはやった »

2011年11月29日 (火)

報告書作成2日目

今日は自宅仕事日です。タイトルの通り事業DDレポートを書き続けています。今日は8時間以上やっていたことに・・・。お陰様でかなり頁数は進みました。肝心要の分析部分についてはなかなかデータも揃っていなかったりしてやや「もやっと」していますが、事実から積み上げる部分は結構進みました。

クライアントさんに資料依頼・確認依頼を既に投げていますが、明日はまたやれるところまでやって進捗を上げたいと思います。現在・・・3~4割ぐらいは進んだのでは。

こういうデスクワークをやっていると、宿題を出されている側の気持ちも分かるというもの。「やるか・・・」と気合いを入れないと次の作業に入れなかったりします。今週できるだけ仕上げていかないと他の件も動き始めるかもしれないので、ムチを入れています。

« 事業DD報告書作成初日 | トップページ | 報告書作成3日目。とりあえずやれることはやった »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/43192810

この記事へのトラックバック一覧です: 報告書作成2日目:

« 事業DD報告書作成初日 | トップページ | 報告書作成3日目。とりあえずやれることはやった »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック