無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 何とかかんとか | トップページ | ブログを書くのを忘れていました »

2011年11月16日 (水)

滞在時間は正味1時間強だった

今日は朝イチ便で南九州へ。新しい案件の顔合わせということで面談に行ってきました。来週以降の段取り等を打ち合わせして、速攻でトンボ返りを切って帰ってきました。移動時間を除けば現地滞在時間は正味1時間強程度・・・。南九州からの帰り便は結構間引かれているので、ANA便だと帰宅は夜になってしまいます。今回は何とか昼過ぎのJAL便で帰阪できました。ちなみに機材は・・・ハイブリッドとか言っているあいつです。飛行機に乗るなり、これから離陸するというのに弁当をマイペースに食べ出したじいさんでさえ「これ、ボンバルディア?」とCAさんに聞いていました。悪名が高いようで。

Img_20111116_130402

飛行機までは久し振りにバスでの案内となり、懐かしさを感じました。冬とか夏だと面倒で滑走路がやたら寒かったり暑かったりですが、今日はまあ秋晴れで気持ち良かった方ですね。

自分がこれほど急いでいたのは、明日11時に銀行さんへお伺いされるため、それまでに計画書案を仕上げておかないといけない、というタイムリミットのためです。今月はこの件ともう1件計画書を仕上げないといけないので、なかなか厳しいですね。

とまれ久し振りに乗ったプロペラ機は、エンジンの律動が案外心地よく、また気流にあおられる頼りなさが「味」でもありました。まあ、大半は寝ていた訳ですが・・・。

帰宅後、別件の事務等も進めながらやり取りをすすめ、夕食を挟み何とか形にはなりました。明日以降の反応次第で改訂を進めることになると思いますが、まずはひと山超えたのかなあと。明日は明日で大阪にて新しい案件の打ち合わせ2回目ということで、気持ちも切り替えないといけません。その他色々事務も溜まってきたので、明日は久し振りにややゆっくり起き(といっても6時過ぎ)、1つ1つこなしていく予定です。

ああ、今日頂いた資料を拝見したり、そろそろ迫ってきたセミナーについても再度考えないといけないんですね。来週は来週であっちにいったりこっちにいったりの予定で、ほんまに今月何なん?というほど動きがあります。

« 何とかかんとか | トップページ | ブログを書くのを忘れていました »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/43036204

この記事へのトラックバック一覧です: 滞在時間は正味1時間強だった:

« 何とかかんとか | トップページ | ブログを書くのを忘れていました »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック