無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« たぬき・うさぎ・うさ…ぎ!? | トップページ | 事業DD報告書作成初日 »

2011年11月27日 (日)

何かと忙しい1日です

今日は自宅にいます。投票日ですが・・・イマイチ腰が上がりません・・・ノンポリ無宗教魂のせいか。それは兎も角、昨日までのやり残しの仕事やら事務やら細かな雑務もあり、午前中はあっという間に終わりました。まあ、珍しく9時頃起きたせいというのもあります。大抵休みでも7時には目が覚めるのですが、今週は風邪気味になった上に日帰り出張を連発したりで睡眠不足だったのかなと今さら思いました。

話はそれますが、某社監査役としての仕事のため、来月は新幹線移動を手配しました。乗っている時間はどうしても飛行機より長いので、どちらが楽か試したいと思います。予約する際にやや驚きましたが、みずほ等は車両編制が少なめですね。利用客の規模が東海とは全然違うということなのでしょう。

昼食と風呂掃除を終え、これから午後の部を始めます。早速メールがとんできたりしていて、本来手をつけないといけない仕事にはなかなかたどり着けない1日となりそうです。

« たぬき・うさぎ・うさ…ぎ!? | トップページ | 事業DD報告書作成初日 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/43161604

この記事へのトラックバック一覧です: 何かと忙しい1日です:

« たぬき・うさぎ・うさ…ぎ!? | トップページ | 事業DD報告書作成初日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック