無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« だいぶ作業の終わりが見えてくる | トップページ | え?パフェ?マジ? »

2011年10月25日 (火)

ちょい疲れたかも

そろそろ朝は冷え込む季節です。今日も日の出前に起き、工事で渋滞する中国道を越えて空港へ。空港は丁度朝を迎える所でした。

2011102506020001

眠いなあと思いつつ朝食をとり南九州へ。機中中途半端に眠ったためしばらくぼーっとしてはいましたが、現地の高速はかなり空いていて、軽でかったるく走ると鼻歌気分でした。

ある件の中期計画について、現状分析や骨子作成にかなり時間をかけています。実際、一度できた骨子をもとに社長さんが関係者に意見を聞いてみたり、それを基に修正した骨子を幹部で議論したりと、形にはまだなっていないですが、魂が入りつつあるなあと実感します。そんな中、別件についても中期計画の骨子等を作成中で、今週のアポイントが急に決まりました。1つの山を越えたと思った瞬間、色々重なるものですね。「11月はヒマになるかも」、なんてどの口が言ったのでしょうか・・・。楽観的にもほどがありました。

最終便で帰ってきたところ、いつも夕食をとっているそば屋が何故か混雑していてげんなり。メシ食わせろ~と心の中で叫びながらも、並ぶのが嫌なので2秒で見切りをつけて車の方へ。家路を急ぎました。軽を運転していたせいかもしれませんが、ロードスター君に乗った瞬間、「ストレスなく動くええやつやなあ」と素直に感じました。何だかんだと疲れていたのかも知れませんね。帰りの高速が渋滞していなかったのがせめてもの救いでした。

« だいぶ作業の終わりが見えてくる | トップページ | え?パフェ?マジ? »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/42680134

この記事へのトラックバック一覧です: ちょい疲れたかも:

« だいぶ作業の終わりが見えてくる | トップページ | え?パフェ?マジ? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック