無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 灰にまみれる | トップページ | 結局ほとんど1日だらだら仕事をしていた »

2011年10月29日 (土)

何とか今週も終わったなあ・・・実際にはまだ終わってないけど。

今日は南九州日帰り出張でした。大阪は快晴のようでしたが、現地は天気が悪く、着いた頃には相当の土砂降りでした。近くに見える川があふれるのでは、とこっそり心配していたぐらいです。私の空いている日がここしかなかったので無理に土曜日に集合をかけて頂きましたが、午前午後と打ち合わせを終え、また月曜日一緒に銀行さんへもお伺いするつもりです。なかなか簡単ではありません。終わり際、社長さんが「早速銀行さんに連絡をとって・・・」と言われていたのが面白かったです。突貫でやっていると曜日感覚が分からなくなるのは確かですね。

帰りの電車が止まったりしないかとそれも心配でしたが、雨足は次第に弱まり、空港に着いた頃にはすっかり上がっていました。電車の中では寝癖がつくぐらい寝ていたようです。明日は久し振りにゆっくり寝て、月末の事務関係その他をやっていかないといけません。1ヶ月が終わるのは本当に早いです。

« 灰にまみれる | トップページ | 結局ほとんど1日だらだら仕事をしていた »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/42743769

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか今週も終わったなあ・・・実際にはまだ終わってないけど。:

« 灰にまみれる | トップページ | 結局ほとんど1日だらだら仕事をしていた »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック