無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« これぞ追い込み・・・気がつけば夜。 | トップページ | 今日は大きな事件はなく終わりそうです »

2011年10月12日 (水)

追い込みでヤナものを発見してしまう

今日は南九州へ出かけ、計画の読み合わせ(気付いた点や疑問点などをお互い出し合い最終版を作っていく)を行いました。移動中に頂いたデータをミスドで反映するなどなかなかぎりぎりまで気が抜けませんでしたが一応終わった・・・と積み残した少しの宿題だけが気がかりになりながら帰路につきました。

非力な軽にムチを入れると1本前の便に乗ることができ、明日朝出かける前にやろうと思っていた宿題が出来そうな感じでした。満月の夜を屋根をオープンにしながら走ると気持ちが良いなあと充実感も満載。中国自動車道が工事のせいで混みまくっていることも気になりませんでした。

帰宅後さあ、やろうかと着手していたところ、「アレ?」という部分を発見してしまいました。明らかに引き算がおかしい・・・。エクセルを見てみるとなぜか計算式が入っておらず数字が変わっていなかった部分がありました。その他小さなバグを見つけましたが、あれこれ修正しないといけないので今頃までかかってしまったという訳です。

明日のアポイントのため、事前に予習しようと思っていましたがそれは明日朝に回そうと思います。余りにもうまく綺麗に行きすぎている時は、やはり何かがおかしいと思うべきなのでしょうね。最後に落ち着いて明日か明後日の朝に全体をチェックしてみようとは思いますが、兎に角これで一応完成したということで、来週のバンクミーティングには間に合いました。

« これぞ追い込み・・・気がつけば夜。 | トップページ | 今日は大きな事件はなく終わりそうです »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/42475757

この記事へのトラックバック一覧です: 追い込みでヤナものを発見してしまう:

« これぞ追い込み・・・気がつけば夜。 | トップページ | 今日は大きな事件はなく終わりそうです »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック