無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« だれやみやで | トップページ | 何とか今週も終わったなあ・・・実際にはまだ終わってないけど。 »

2011年10月28日 (金)

灰にまみれる

今日は南九州2日目でした。ある件の第3回AD会議(バンクミーティング)です。リスケ案件でしたが、特に異論はなく合意に至りそうです。専門家として事業計画の調査報告等の出番がありました。これで来月もいよいよヒマになるかと思いきや(実際には別件で結構ドタバタしているのですが)、来月も1件事業DDがあるかも、ということでした。そろそろ決着をつけないといけない案件が出始めているということでしょうか。

終了後さあ、車に乗ろうとすると、ビッシリ火山灰にまみれていました。そう言えば、アポイントに向かう途中、目に灰が入って痛かったことを思い出しました。

2011102815040000

キャンセル待ちで(また真ん中席でしたが)何とか1本早く帰ることができ、ちょっと一杯飲みつつ来週の出張手配等をしているところです。今日、「明日の件ですが」とお電話を頂いた時に素で「え?明日?」と聞き返してしまいましたが、明日も飛び立ちます。だいぶ曜日感覚が怪しくなってきました。

« だれやみやで | トップページ | 何とか今週も終わったなあ・・・実際にはまだ終わってないけど。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/42726455

この記事へのトラックバック一覧です: 灰にまみれる:

« だれやみやで | トップページ | 何とか今週も終わったなあ・・・実際にはまだ終わってないけど。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック