無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 突然の〆切りにちょっと焦る | トップページ | 終わりが見えると終わらなくなる »

2011年10月 6日 (木)

天高く。銀行さんの駐車場から空を見上げる

今日は南九州への出張です。再生計画を巻きなおさないといけないかもしれない、という案件に関して打合せをした後、メインバンクさんを訪問しました。

メインバンクさんとは色々現状について意見交換させて頂きましたが、その支店さんを退出し、駐車場で「結局、会社は人の集まりなんだよなあ…」ととりとめなく考えながら空を見上げたところ、まさに天高く秋の空でした。夕暮れが近づく青空にいわし雲…。飲食店から漂う香ばしい匂いもあいまって、そこはかとない秋の旅情を感じました。

そういえば、今朝はANAの機材整備・機材繰りで色々トラブルがあったようで、羽田向け第1便が欠航していたり、自分が乗る便も搭乗が遅れたりとさんざんでした。ゆるんでいませんか、ANAさん!

« 突然の〆切りにちょっと焦る | トップページ | 終わりが見えると終わらなくなる »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/42324871

この記事へのトラックバック一覧です: 天高く。銀行さんの駐車場から空を見上げる:

« 突然の〆切りにちょっと焦る | トップページ | 終わりが見えると終わらなくなる »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック