無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 何とか今週も終わったなあ・・・実際にはまだ終わってないけど。 | トップページ | 旅×旅 »

2011年10月30日 (日)

結局ほとんど1日だらだら仕事をしていた

今日は、休日自宅仕事日です。実際、月末なので交通費やら請求の〆やらの作業をする日は今日ぐらいしかありません。ということで、まず朝イチは昨日頂いたメールについてコメントバックし、事務作業にとりかかりました。言っても今月は出張回数自体はやや少なめなので大変というほどではなかったです。大方午前中一杯で作業が終わり、後は家まわりの仕事をこなしました。

昼メシを挟んでようやく自分の時間ということでずっと気になっていたソニタブPの購入にドコモショップへ。やや田舎やし在庫ないんちゃうかなあ、と思っていましたが問題なく在庫はあり(それもどうなんやろ)、契約して帰ってきました。思い立ったのが昨晩だったので無線LANを構築するための機材も特急でネット注文したところ、未だ到着せず、今日中にセッティングが終わるのか微妙なところです。まあ液晶保護シートやキャリングポーチなども未着なので明日の出張に持って行く訳にもいかず、別に気がせいたりはしませんが…行き当たりばったり振りに我ながら呆れたりしている日曜日の午後です。今後様子を見て、AUで契約しているコネクトカードを解約しに行かないといけないですね。個人と我が社で瞬間的には3キャリアにまたがる状況・・・非効率です。これもまた行き当たりばったりな感じが。

下記は、バイオAシリーズ(18インチ強)に乗っかるPさんです。こう見ると本当に小さいです。これが私の旅がらす人生を楽にしてくれるのか、期待が高まるところですが・・・。

2011103015340001_2

とまあ文章もダラダラ書いていますが、実はこの間(正確にはドコモで色々と時間を食っている間)、朝のコメントバックに対するご返答をまた頂いてしまいましたので、帰宅後さらにコメントバックしました。よくありがちなコメントバック地獄に陥り始めたような気がしますが、いずれにしてもそろそろピッチを上げて仕上げていかないとですね。

« 何とか今週も終わったなあ・・・実際にはまだ終わってないけど。 | トップページ | 旅×旅 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/42756684

この記事へのトラックバック一覧です: 結局ほとんど1日だらだら仕事をしていた:

« 何とか今週も終わったなあ・・・実際にはまだ終わってないけど。 | トップページ | 旅×旅 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック