無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 台風一過。 | トップページ | 期末押し迫る »

2011年9月24日 (土)

ひらパーは案外空いていた

木曜日の出張帰りは、持参した風邪薬が切れ、風邪後半のだるさ・喉の痛さで弱っていました。ところが、神経に触る泣き叫びを続けるお子様のお陰であまり眠ることもできず…。翌日に遊園地へ行く約束になっていたので、帰宅後は相当早めに就寝しました。

昨日は朝起きた段階でかなり厳しい気がしましたが、まあ約束だからと風邪薬・QPコーワゴールド・リポビタンDを投入し「ひらパー」へ。熱・咳がないときは家の中にこもっているよりは出かけた方が早く治る、という(マネしないで下さい)自分療法を実践しました。

幸い、天気も良く、他人より1・2枚多めに準備した服装にも助けられ、また子供が既に勝手に乗れる年齢・身長であることからひなたでボーッとしていれば良かったので(色々ありましたが)何とか1日乗り切りました。今朝はかなり元気になり、「やっぱりスパルタ療法は効くなあ」と自画自賛。

昨日含め色々とメールを頂いておりますので、今朝ようやく一部対応し(これも終わりませんでしたが)明日以降それぞれ対応していきたいと思います。今日はこれから定例の訪問に出かけます。運転できないぐらいしんどかったらどうしようと昨日の段階では少し警戒していましたが、快晴の空の下、気持ち良く走れそうですね!

« 台風一過。 | トップページ | 期末押し迫る »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/41969180

この記事へのトラックバック一覧です: ひらパーは案外空いていた:

« 台風一過。 | トップページ | 期末押し迫る »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック