無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 日帰り出張3本目終了。 | トップページ | 多少波乱はありましたが、地道に進められて良かった。 »

2011年9月 9日 (金)

デスクワークをする

今日は自宅仕事日でした。昨日出張中に頂いていた資料を拝見し資料に反映したり、電話で議論したり、計画書原案を少し進めたりと細々と仕事をしていました。途中からは、来月以降に予定されている講演会(3時間とやや長め…)のレジュメを作成していました。過去に作った資料もできるだけ活用しようとしていますが、講演の相手が違うと結局オリジナル部分も増えてきます。漫画のような絵を書いたりしていると案外時間がかかり、何だかんだで20ページ分ぐらい書いて今日の仕事は終了しました。

明日は中小企業診断士の理論更新研修です。午後から4時間…。やる方も大変ですが、聞く方もなかなか大変なんですよねえ…。

« 日帰り出張3本目終了。 | トップページ | 多少波乱はありましたが、地道に進められて良かった。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/41596890

この記事へのトラックバック一覧です: デスクワークをする:

« 日帰り出張3本目終了。 | トップページ | 多少波乱はありましたが、地道に進められて良かった。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック