無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 世間は盆休み…うちは特にいつもと変わらずです | トップページ | 関電エリアの電力使用率はMAX92%だったようですね »

2011年8月16日 (火)

いつも通り。仕事です。

昨日も今日も自宅仕事日です。喫緊の仕事は今の所ありませんので(皆さん休みですし)、ここぞとばかり講演会準備の追い込みを掛けています。

昨日と今日の午前中でようやく最後まで読み通し、時間を計りましたが、合計すると予定の4時間をオーバーしそうな勢いでした。不安の余りどんどんページを増やした結果ですねえ…。

午後からはレジュメはそのままに、説明内容を削る作業を始めています。増やすよりは減らす方が簡単なので最後は何とかなるとは思います。

ちなみに、今日から盆明けという方も多いのでしょう。色々と連絡を頂いたりしています。昨晩は庭(といっても狭い)で久しぶりにバーベキューをしてみました。子供の夏休みの思い出作りももうあと僅かですね。

« 世間は盆休み…うちは特にいつもと変わらずです | トップページ | 関電エリアの電力使用率はMAX92%だったようですね »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/41230484

この記事へのトラックバック一覧です: いつも通り。仕事です。:

« 世間は盆休み…うちは特にいつもと変わらずです | トップページ | 関電エリアの電力使用率はMAX92%だったようですね »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック