無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 午前中みっちり仕事をする…節電のため仕事部屋の人口密度が高い… | トップページ | 午後から始動します。 »

2011年7月 4日 (月)

雨の気配に追い立てられ…

今日は週明け1発目の南九州出張でした。天気は怪しかったですが傘が嫌いなので持たずに出張。飛行機の中では爆睡。青のスプラッシュでぶっとばして着いた午前中のアポイントを終えた後、着信頂いた方に返電してみたところ、午後お伺いすることになりました。効率的な気がします。

南九州では雨がぱらつき始めていましたが、降られずに空港までたどりつきました。行きと同じく帰路の飛行機でも爆睡。雲を抜けて下界に降りてくると機体がバウンドしたりとやや怪しい雲行きでした。いつも利用させて頂いているマクロホームさん駐車場へは空港から5分強かかるのですが、「雨降るなよ~」と祈りつつ早足で急ぎました。あと20メートルぐらいというところで雨がぱらつきだし、走って車に乗り込んでギリギリセーフ…。激しい雨が降り始めました。これもまあ晴れ男のようなものか、とちょっとうれしくなりながらアクセルを踏みました。なかなか梅雨開けしませんね。

« 午前中みっちり仕事をする…節電のため仕事部屋の人口密度が高い… | トップページ | 午後から始動します。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/40675122

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の気配に追い立てられ…:

« 午前中みっちり仕事をする…節電のため仕事部屋の人口密度が高い… | トップページ | 午後から始動します。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック