無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« にわかに忙しく。 | トップページ | マーフィーの法則… »

2011年7月31日 (日)

新生の息吹に充ちて

今日は、朝イチ交通費や請求の〆と発送準備をしたあと、京都方面へ。ある案件の打ち合わせでした。京都市内はやたらと車が混んだりするため30分以上安全を見ていましたが、午前中ということもあり余裕をもって現地近辺へ到着。そこで、懐かしい母校を見に行きました。

2011073111060000

時計台はあまり変わっていませんでしたが、総合人間学部や物質-細胞なんちゃらという建物が増えていて(後者は、今調べると物質の操作と細胞の操作を融合することで新たなテクノロジーを生み出す、といったような何だかうまくいけば光合成する人工生物が作れたりするようなニュアンス?…実際にはぱっと読んでもよく分からないけど面白そうなこと…をテーマにしているようでした)、隔世の感がありました。まあ…体育館で暑い中チアがひたすら練習していたのは昔のままでしたけど。あとは大文字山…昔よく登ったことを思い出しました。

午後から打ち合わせを終えて帰宅するともう夕方でした。タリスカーをちょっと舐めたあと、今週は週休0.25日もないんでは?と思いながら、今日お伺いした話を整理したりしています。

« にわかに忙しく。 | トップページ | マーフィーの法則… »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/41028793

この記事へのトラックバック一覧です: 新生の息吹に充ちて:

« にわかに忙しく。 | トップページ | マーフィーの法則… »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック