無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 週休0.5日未満かも。 | トップページ | 気分的にはひと山越える »

2011年7月25日 (月)

今週1本目の出張は25日と重なり全国渋滞。

今日は、南九州へ日帰り出張でした。朝起きると久しぶりに上下逆に寝ていて驚いた…というどうでもよい目覚めとともに空港へ。結構混んでいたのか5分ぐらい余分にかかりました。夏休みということもあるのか空港自体も大混雑です。合宿と思われる集団があちこちに見られたのも印象的でした。

現地では、スコールみたいな雨を抜けたあとの下道がいつになく混んでいて、月曜日だから混んでいるのかなあ…と漠然と思っていました。アポイントは2件あったのですが、1件目で銀行さんにお伺いした際、何気なく「店頭が混んでますねえ」と言ってみたところ(実際、入行店の100人待ち状態を思い出していました)、「25日ですから」と言われ疑問が氷解。道理で…。決済が振込になって久しいと思うのですが、やはり5・10び、なかでも25日は混むのでしょうかねえ…。実際、2件目のアポイントを終えて大阪に着いてからもいつになく道は混んでいて高速に乗るのに苦労しました。

今週は通常の3倍ぐらいマイルが溜まりそうな勢いですが、とりあえず初日は無難にこなして帰ってこれました。明日は溜まっている「やるべきこと」を消化していこうと思います。

« 週休0.5日未満かも。 | トップページ | 気分的にはひと山越える »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/40955009

この記事へのトラックバック一覧です: 今週1本目の出張は25日と重なり全国渋滞。:

« 週休0.5日未満かも。 | トップページ | 気分的にはひと山越える »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック