無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« ガラガラだったり行列していたり… | トップページ | 今週1本目の出張は25日と重なり全国渋滞。 »

2011年7月24日 (日)

週休0.5日未満かも。

昨日は、南九州の方へ出張でした。朝イチ便ということもあり、行きの飛行機はかなり空いていましたが、何故か空気が読めない方が3列席の真ん中をとっておられて…でした。アポイントの方は現在中期計画の策定をしている案件なのですが、最初の部分…現状と課題分析のところに時間をかけています。今回も昼食を挟んで夕方まで協議をしていたところ、「こういうことか」と方向性がスッキリ見えたような気がしました。そうするとやるべきことも具体的に見えてくる訳で、面白くなってきたゾと思いながらお暇しました。会社が休みだったので社長さんのご自宅をお借りしていましたが、セレブ感を堪能しました…。

夜遅く帰宅すると、木曜日辺りに復活した案件について、提出をお願いしていた資料が早速届いていました。少なくとも今日は頂いた資料を見て計画書のたたき台に落としつつ、不明点や追加資料などを検討するという仕事をしないといけないです。他にも事業DDは最低でも数ページ書き進めたいところです…。来週は何と6回(3往復)飛行機に乗ることになりそうで席を暖めるヒマさえなさそうですし。そんなこんなで、早速仕事にかかります。

« ガラガラだったり行列していたり… | トップページ | 今週1本目の出張は25日と重なり全国渋滞。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/40934266

この記事へのトラックバック一覧です: 週休0.5日未満かも。:

« ガラガラだったり行列していたり… | トップページ | 今週1本目の出張は25日と重なり全国渋滞。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック