無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 朝帰り(?)。コーヒーを1杯飲んでこれから仕事します。 | トップページ | 思わず原稿依頼を断ってしまう »

2011年6月12日 (日)

土日もあまりゆっくりしていられず

昨日は土曜参観に出た後、何だかんだと子供の相手をしているうちに一日が潰れました・・・。その間、ある案件の資料が到着したので、今日は朝からその解読に努めました。決算書やその附属明細にはグループ間の関係や個人との関係など様々な情報があり、つき合わせていくと「なるほど、そういうことか・・・?」と段々全体像がはっきりしてきます。そういう「見えてくる」瞬間が密かに楽しかったりします。

ようやく朝からの仕事に目処がついたなあと思っていると、カミサンがマダム・シンコのスイーツを買いに行きたい、と言いだし、かなり混雑している171を経ておやつの時間までに帰ってきました。本当に日曜午後の171は混んでいますねえ・・・。

マダム・シンコは、看板のブリュレ(バームクーヘンに飴をかけたものですね)などを食べましたが、なかなかあっさり系で良かったです。テーマのヒョウ柄はどうかと思いますが・・・。試食後風呂掃除をして、ようやくもう一つの仕事をしようか・な?という所です。これも昨日メールで資料を頂きました。いつもの通り、景気付け?にブログを書いてみました。あんまりゆっくりしていられない週末です。

« 朝帰り(?)。コーヒーを1杯飲んでこれから仕事します。 | トップページ | 思わず原稿依頼を断ってしまう »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/40368002

この記事へのトラックバック一覧です: 土日もあまりゆっくりしていられず:

« 朝帰り(?)。コーヒーを1杯飲んでこれから仕事します。 | トップページ | 思わず原稿依頼を断ってしまう »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック