無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 久しぶりに太陽を拝む…それにしても盛りのついた猫というやつは… | トップページ | 予習をしようと思って焦る… »

2011年6月18日 (土)

そろそろゆっくりする?

今日も朝から忙しかったです。朝6時前に起きて(目が覚めたというのが正しい)出張続きで進めていなかった資料作りを始め、メール送信したのが9時ぐらいです。その後は風呂掃除など雑事をこなし、アポイントへ出かけました。朝メールした資料をもとに打ち合わせをして帰ってきましたが、帰宅後その場で出た宿題を少しばかり進めました。

腹も減ってきたので子供と外食に出かけ(ラーメンですが)、帰ってきたのがさっきというスケジュールでした。既に眠たいですが、もう少し資料修正でもやろうかどうか悩んでいるところです。明日は明日でやることがありますし…。

そういえば、最近新しい案件の話が立て続けにあり、復活案件等も含めると現在の実棚では「ほぼ確定」3件、「前向きかも」1件、「不明だが提案等継続」2件といった状況です。他にも「そういえば話があったなあ」というのが2~3件ぐらいあるような。今月は想定外のスポット案件が2件も入ったのでスケジュールに余地が全くなくなりましたが、それらがおそらく終わり、来月はまたギュウギュウなスケジュールになっていくやもしれません。…やっぱり目の前の宿題は1つ1つクリアしていかないといけないようです。先日原稿断っておいて本当に良かった…。

ということで、サボってないで再開します。

« 久しぶりに太陽を拝む…それにしても盛りのついた猫というやつは… | トップページ | 予習をしようと思って焦る… »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/40447919

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろゆっくりする?:

« 久しぶりに太陽を拝む…それにしても盛りのついた猫というやつは… | トップページ | 予習をしようと思って焦る… »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック