無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 新しくなった大阪駅をじっくり見て回る | トップページ | 多忙警報解除・・・ »

2011年6月21日 (火)

やたらと走る日

今日は大阪方面へ定例のバンクミーティングに出かけました。バンクミーティングは今月3件目です。まだあと2件…今月はかなり重なってます。

行きのバスに乗る前、携帯のメールを読んでいたせいか時間ギリギリになってしまいまず走る羽目になりました。大抵遅れてきたりするのですが、目の前で行ってしまうあの悔しさを味わいたくないので走りました。まあ大した距離ではありません。

バンクミーティングの方は、まさにあと数ヶ月、結果を出してくれよ!という内容で励みになりました。ここ半年は改善しているように思いますので、本当にギリギリ行けるのではないか?と思います。

打ち合わせ後、名刺を引き取って帰路につきましたが、最寄りのJRの駅から出るバスとの接続が悪く(だいたい2分ぐらいしかない)、「このブライトリング時間合っているんやろな~」と祈りながら小走りでバス停へ。駅からやや遠いのも困ります。

何とか間に合いましたが、節電を意識している(実際には節ガソリン?)のかエアコンも利いておらず参りました。先ほど帰宅し、ややぼーっとする頭をクリアにすべく山田屋まんじゅうをつまみ、スタバのインスタントコーヒーを飲んで今日発生した宿題に向かおうとしているところです。帰りは、久しぶりの晴れ間で本当に暑かったですねえ…。

(追伸)

明日出張なので、宿題を何とかしてやりとげないと…と夕食を挟んで集中していたところ、ふと気付くと窓に羽虫が沢山ついていました。暑いので網戸(ロール網戸)にしていましたが、きもいなあ~と思いつつまた仕事に没入していると、何だか怪しげな気配がしました。目を上げると、羽虫が部屋の中に乱舞…ひー。網戸意味ないじゃん、というどころではなく、アースノーマットと手作業で撃退しまくりました。多分30匹は殺ったと思います。仕事部屋は明るい蛍光灯なのでどうしても虫が寄ってくるのでしょう。今度からはエアコンでいこうと固く心に誓いました。急いでいる時に限って色々起こりますねえ…ホントに倍疲れました。

« 新しくなった大阪駅をじっくり見て回る | トップページ | 多忙警報解除・・・ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/40486551

この記事へのトラックバック一覧です: やたらと走る日:

« 新しくなった大阪駅をじっくり見て回る | トップページ | 多忙警報解除・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック