無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 多忙警報解除・・・ | トップページ | 雨乞いの儀式…じゃないんだけどなあ »

2011年6月25日 (土)

西日に焼かれる

今日は、朝イチ歯医者に出かけた後、来週訪問予定の案件についてヒアリング事項等を検討していました。結構多岐にわたる事業をされておられるので、普通に項目を考えるだけでも量が増えてしまいます。ヒアリング予定事項は看板も含め4ページにもなってしまいました。これを1つ1つ伺っていくだけでも…2時間は余裕で超えてしまいそうです。

夕方からは、久しぶりにターンアラウンド総研LLCの会合へ出席しました。バス停が西に面していて、夏至近くの西日にマジで焼かれるようでした。昔、紙の一部を黒く塗って、虫眼鏡で太陽の光を集めて焼く実験をしていたことを思い出してしまったりしました。ジリジリという音が聞こえそうなくらいでしたね。

会合では、そろそろ円滑化法で先送りされてきた再生関連の案件がどばっと出るのかなあといった話をしていました。後はデリバティブ問題ですね。皆さんお元気そうで何よりでした。

帰宅後はさっさと風呂に入り…というところですが、風呂に入ると案外すぐには眠れません。ということでブログを書いたりしている訳です。さっきまでエアコンをつけていたお陰で室温は26度ですが、湿度は…72%!こいつは凄いことになっていますね。昨日、シーリングファンの強さを1段階あげたのですが、風呂の扉を開けた時の湿気等が上がってきているのかもしれませんね…。久しぶりに凄い数字を見ました。

« 多忙警報解除・・・ | トップページ | 雨乞いの儀式…じゃないんだけどなあ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/40537756

この記事へのトラックバック一覧です: 西日に焼かれる:

« 多忙警報解除・・・ | トップページ | 雨乞いの儀式…じゃないんだけどなあ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック