無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 早くも今日は燃え尽きました・・・ | トップページ | 土日もあまりゆっくりしていられず »

2011年6月10日 (金)

朝帰り(?)。コーヒーを1杯飲んでこれから仕事します。

昨日から、今週2回目の南九州出張でした。週次でPDCAをやることになったのですが、だいぶ形になってきたと思います。ミーティングを2本終えてやや早めに予定終了・・・。でも帰りの便には間に合わないので1泊して朝イチ便で帰ってきました(4時過ぎ起床)。

昨晩は、バーで「ラスティ・ネイル」を頼んでみました。ウィスキーベースのカクテルなんですが、今読んでいる「探偵はバーにいる」シリーズで主人公がよく飲んでいるシーンが出てくるので「どんなカクテルやったかいな」と試しに頼んでみたのでした。これがかなり甘めで驚きました。こんなん何杯も飲めません。それは兎も角、ハードボイルドもの(探偵はバーにいる・・・がハードボイルドかどうかは議論があるようですが)を読むとやたらウィスキーが飲みたくなるのは不思議です。

などとつらつら逃避するのはやめて、早速仕事しないと・・・スタバのヴィアエッセンス(インスタント)を飲んで少しだけ目が覚めましたので、きっちり出張中に届いていた資料達を広げていきたいと思います。

« 早くも今日は燃え尽きました・・・ | トップページ | 土日もあまりゆっくりしていられず »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/40339038

この記事へのトラックバック一覧です: 朝帰り(?)。コーヒーを1杯飲んでこれから仕事します。:

« 早くも今日は燃え尽きました・・・ | トップページ | 土日もあまりゆっくりしていられず »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック