無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« ゴーアラウンド(3回ぐらい?) | トップページ | 結局休みらしい休みは半日…もないかも »

2011年5月28日 (土)

そろそろ落ち着いてデスクワークを開始します

今日は、朝イチ京都方面へ。朝8時集合ですので、朝マック(関西人でも「朝マクド」とは言いませんね)すべく早起きして現地へ向かいました。流石に早朝は171も空いていて快適です。

普段余り縁のない世界の話を頂き(まあ大抵そうなんですが)、打ち合わせをして帰ってきました。たまたま昨日「最近東京行ってないな~。節電中の東京も見たことがない」と思っていた所でしたが、ひょっとすると来週東京へ出かけることになりそうです。

先ほど帰宅し、電話連絡を1件とって、スタバのインスタントコーヒーを入れてから机に向かいました。やることリストミニ版(要はポストイットに土日でやるべきことをざっと書き出したもの)を作り、「これは明日に回そうか、まずはどれからやろうか」と考えていた所です。

まずはPCへ向かう口実をつくるためにブログを書き、いよいよ始めるかというところですね…。やはり何となく想像していた通り「講演会原稿はいつ書くねん」状態になり始めました。今後も隙を見つけてコツコツ進めないとやばいですね。まだまだ期日は先ですが。

« ゴーアラウンド(3回ぐらい?) | トップページ | 結局休みらしい休みは半日…もないかも »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/40166568

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ落ち着いてデスクワークを開始します:

« ゴーアラウンド(3回ぐらい?) | トップページ | 結局休みらしい休みは半日…もないかも »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック