無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 景気は回復傾向なのでしょうか? | トップページ | 散歩のつもりが・・・ »

2011年5月19日 (木)

駆け込み搭乗で帰阪

今日は南九州へ日帰り出張でした。連日のお天気で朝も気持ち良く空港に向かいました。今日もこれまでよりトラック系が多く道はやや混んでいました。

午前と午後のアポイントをこなし、空港へ。最近は午後の便が間引かれていますので前倒しは無理だろうなあと思い、あきらめて途中のPAにて電話で話し込んだりしていました。レンタカーを返却後、空港に着いてちらっとみるとJAL便が10分後に飛ぶようでした。ダメ元で「10分後の便、流石に乗れませんよね?」と聞いて見ると「全然乗れますよ(o^-^o)」と言われ「おおらかな空港だよね」とうれしくなりました。ANA便の予約を携帯で変更しつつ、搭乗口へ。小さい飛行機ですが、隣の席も空いていたので案外ゆったり。

ということで、今日は予定より相当早く帰阪できました。帰宅後は資料を修正したり、面談内容についてメールを打ったり、明日の準備をしたりしているうちに夕食の時間に。そそくさとすませて、他に頂いたメールの内容確認と修正、コメントバック等をしているともうこんな時間になりました。

昨晩は子供が風邪気味なのか夜中泣き叫び出し、よく眠れませんでした。色々やることに追われていたので余り気付きませんでしたが、今になり結構どよ~んとしてきましたよ…。

« 景気は回復傾向なのでしょうか? | トップページ | 散歩のつもりが・・・ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/40052176

この記事へのトラックバック一覧です: 駆け込み搭乗で帰阪:

« 景気は回復傾向なのでしょうか? | トップページ | 散歩のつもりが・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック