無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 駆け込み搭乗で帰阪 | トップページ | いつもの平日以上に働いた気が。 »

2011年5月20日 (金)

散歩のつもりが・・・

今日は、新しいクライアントさん候補をご紹介頂くということで大阪方面へ。アポイントの時間を1時間早く勘違いしていて早起きしたあと、念のため携帯に入れているスケジュールを見るとアレ?となりました。その浮いた時間で取り急ぎ来月〆切りの原稿に加筆修正をし、早起きは三文の徳を実現し出発しました。

乗り換えが多く、しかも現地が駅からやや遠いのでやや余裕を見て出かけましたが、何だかんだと結局スムーズに行き、1時間ぐらい早く着きました…。そこで、まあ散歩がてら周辺を歩いてみよう、と気軽な気持ちで歩き始めましたが、どう考えても地図のランドマークが1つも見あたらない…。近くに中学校があるはずだったので念のため見に行くと名前が違う…公立だしそう簡単に名前が変わるわけないか…と??だらけだったのですが、もう一度出発点に帰って色々考えて見ると、地図に書いてある出口の番号と思っていたのが地番の番号だったようで、全く対角線上でさまよっていたのでした。

ようやく本来のスタート地点にたどり着き、とりあえずコンビニで飲み物を買って水分補給したりしつつ、今度は本格的に散歩を初め、トータル1時間近く歩き続けました。5月とはいえ、今日はかなり暑かったです。良い運動になりました…。

アポイントの方は、今後ヒアリングなどをさせて頂き、簡単な提案書を作るということになりそうでした。

とって返して帰宅した後は、いよいよ最終のデータ確認も終わりましたので事業DDレポートを仕上げにかかりました。推敲していくと結構文面等に手を入れることになり、ほぼ全ページ何らかの修正をし、ようやく夕食前に完成に至りました。5月中旬ぐらいに報告書を出してくれと言われていたのですが、ギリギリ間に合ったような間に合っていないような…。

明日は午前中アポイントがありますが、帰ってきてからは他の件の書類仕事(計画書関係)や今日のアポイントに関する書類仕事が待っています。計画書関係の仕事は共に今月中にある程度形にしたいので、本当にほっとするヒマがない感じですねえ…。

« 駆け込み搭乗で帰阪 | トップページ | いつもの平日以上に働いた気が。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/40064316

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩のつもりが・・・:

« 駆け込み搭乗で帰阪 | トップページ | いつもの平日以上に働いた気が。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック