無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« そろそろ落ち着いてデスクワークを開始します | トップページ | 2件のアポイントが4件に? »

2011年5月29日 (日)

結局休みらしい休みは半日…もないかも

今日は朝から自宅で仕事をしていました。出張中・外出中にはなかなか細かい作業ができないので、結局デスクワークは土日等に集中します。昨日はそれも午前中一杯外出中でしたので今日まで仕事がはみ出しました。

今ブログを書きながら、1つ忘れていたことに気付きましたが、まあそんな感じであれこれやっているうちに他のことも気になったりします。午後からは買い出し作業などで出かける予定です。まあ公私とも忙しいうちが華なんでしょうかねえ…。

それにしてもよく雨が降ります。台風が早く通過してくれそうなので月曜日のフライトは大丈夫そうですね。

あ、もう一つ月末の〆関係の事務があるのも忘れていました。来週の予定がまだ見えていないのでいつ作業したものやら決めかねますね…。

« そろそろ落ち着いてデスクワークを開始します | トップページ | 2件のアポイントが4件に? »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/40177713

この記事へのトラックバック一覧です: 結局休みらしい休みは半日…もないかも:

« そろそろ落ち着いてデスクワークを開始します | トップページ | 2件のアポイントが4件に? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック