無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 散歩のつもりが・・・ | トップページ | 窓と屋根と合間の季節 »

2011年5月21日 (土)

いつもの平日以上に働いた気が。

今日は、午前中に京都方面へのアポイントがありました。最近早起きが連続していたので目覚まし設定時刻の遙か前に起きてしまい。仕方なく昨日積み残したCA作成や資料依頼ペーパーを作成したりしていました。朝食後はしばし来月〆切りの原稿に手を入れ、アポイントへ向けて旅立ちました。

行きは下道、帰りは高速経由と決めているのですが(高速は900円と割高…)実感としては171がかなり混んでいたにもかかわらずいつもよりやや早く現地周辺に着き、やや納得できませんでした。

アポイントは先方さん都合によりやや遅れて始まりましたが、ウェイティングの間に原稿の続きを検討しましたのでまあムダではなかったかなと。

帰りの高速では、かなり陽射しがきついにもかかわらず、しかもやや危ない気がしますが高速で楽しそうにオープンで走っているロードスター君がいて、ようやるわ…と脱帽しながらブチ抜きました。こっちは仕事じゃい、とすねていた訳でもないですが。

帰宅後、おやつ休憩を挟み、今週の出張の成果を反映した書類仕事を。先ほどベース計画数値が整理できたのでクライアントさんに送付し、一応肩の荷が降りました。

明日は別件の残りの仕事もあるので休みっぽくはないですね。原稿もあるしですねえ…。稼働が高いのは良いことですが、もう少しもうかってもええんやないかいなあ…(ぼやき)。

« 散歩のつもりが・・・ | トップページ | 窓と屋根と合間の季節 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/40073683

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの平日以上に働いた気が。:

« 散歩のつもりが・・・ | トップページ | 窓と屋根と合間の季節 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック