無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 普段とあんまり変わらず断続的に仕事をする | トップページ | 良い天気です。仕事にも燃えてたり。 »

2011年5月 6日 (金)

降灰に見舞われる…花粉症よりひでえことに

今日は連休の合間に南九州へ出かけました。計画書の打ち合わせです。少しずつですが前進している手応えが出てきました。今後のスケジュールのイメージをお話ししながら、まだまだ先は長いなあ…と思いましたが、今月スピードアップしていきたい所です。

打ち合わせが終わり、予想外に午後の予定がなくなってしまいましたので帰るか、と停めていたレンタカーの所へ戻ると見事に灰まみれになっていました。何でか黄緑色の車だったので余計に目立ちます。朝の打ち合わせ中に鼻水が止まらなくなり、薬も急遽のみましたが改善せず、見苦しい打ち合わせになってしまいましたが、こりゃ相当舞っていたんだなあ…と驚きますね。

2011050613030000

実際には、2日ほど前が凄かったらしいです。今舞っているのは残存している灰でしょう。今日は風が案外強く、ところどころで目がざらざらしたり、昼食のテーブルがザラッとしていたりと色々な所で味わうことができました。

現地の空港では、行楽帰りの方が大半で楽しそうでした。お陰で早い便に変更することもできず、仕方なく?ポイントを使ってプレミアムクラスに乗り、旅行気分を味わって帰ってきました…。

« 普段とあんまり変わらず断続的に仕事をする | トップページ | 良い天気です。仕事にも燃えてたり。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/39889436

この記事へのトラックバック一覧です: 降灰に見舞われる…花粉症よりひでえことに:

« 普段とあんまり変わらず断続的に仕事をする | トップページ | 良い天気です。仕事にも燃えてたり。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック