無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 2日続けて機械に嫌われる | トップページ | 普段とあんまり変わらず断続的に仕事をする »

2011年4月29日 (金)

何とか原稿を書き上げる

今日は自宅業務日です…。午前中一杯かけて、ちょうど1週間前にオファー頂いた雑誌記事の初稿を書き上げました。日をかえて明日にでも推敲しようと思います。出先で一部書いたりしていたので予想外に早く形になりました。やや以前書いた内容とも重複するので個人的には新鮮味にやや欠けるかも、とは思いますが…。

気がつけば月末です。そろそろ請求関係の事務もやらないといけません。とはいえ今回はGWもあるのでややダラダラと余裕がありそうな気も。ハリポタの続編を見たりするのがGWのメインだったりして…消費貢献力が弱く申し訳ないです。今回、独立後5年間で初めて夏休みは明確にとろうと思っていますが、GWは相変わらず仕事なのか休みなのか分からない、「いつもの」週末と同じ扱いです。今日あたりにはクライアントさんから宿題としてお願いしておいたデータが送られてきそうな気がしますし…。

« 2日続けて機械に嫌われる | トップページ | 普段とあんまり変わらず断続的に仕事をする »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/39796037

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか原稿を書き上げる:

« 2日続けて機械に嫌われる | トップページ | 普段とあんまり変わらず断続的に仕事をする »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック