無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 基準がおかしいのか、メーカーさん達がおかしいのか…? | トップページ | 宮崎は連続全国一の杉生産量 »

2011年4月10日 (日)

春の散歩のつもりが…

今日は午前中一杯、頂いた資料の分析とコメントバックに費やした後、昼メシがてら高槻駅近辺へ出かけました。非常に天気もよく、西武百貨店の駐車場に車を止めて高槻本通りの方へ…「高槻ウォーカー」に載っていた「きんせい」というラーメン屋に行きました。「関西一週間という雑誌で関西一位をとったこともあるらしいスッキリした鶏ガラ・魚介系だしのようでしたが、特にインパクトも感動もなく、「それほどでも…?」と思い店を後にしました。次に、子供も一緒だったので近隣のアイスクリーム屋へ行ってみたところ、これは既に閉鎖されていました。高槻ウォーカーに載っている店に今月3軒行ってみましたが内2軒閉鎖されているって・・・皆さん起死回生を狙った広告だったのでしょうか??

気候も良く春らしい午後でしたが、久しぶりに花粉症が本当にひどくなり、集中力がなくなりました。油断して薬も持たずに出かけていたので、どうしようもありませんでした。結局家にたどり着くまでボロボロ…。「飛散量が非常に多い」という予報はバッチリ当たっていたのですね。

そういう訳でラーメン屋さんの評価はやや疑問符付きです。ただ、カミサンも特に感動したようではなかったので、まあやっぱりそれほどではなかったということかもしれません。ラーメンは特に好みが分かれますし…。家に帰って薬を飲み、しばらくしてからようやく落ち着いてきました。是非国産杉の消費を進めて頂きたいなあと思う今日この頃です。

« 基準がおかしいのか、メーカーさん達がおかしいのか…? | トップページ | 宮崎は連続全国一の杉生産量 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/39560724

この記事へのトラックバック一覧です: 春の散歩のつもりが…:

« 基準がおかしいのか、メーカーさん達がおかしいのか…? | トップページ | 宮崎は連続全国一の杉生産量 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック