無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 岬と馬 | トップページ | 関西では水がようやく正常化しつつあるようです »

2011年4月16日 (土)

ラウンジで爆睡してしまう

昨日は南九州2日目でした。朝、隣県を経由してアポイントの場所に向かいました。天気が悪かったことやワインディングロードが多かったこともあり、マイペースで走ったのですが車が少なく予想以上に早く着きました。計画策定に関する打ち合わせを終え、帰路につきましたがいつの間にかJALが便を間引いていたりして代替策がなく、ANAの最終便までムダに時間が空いてしまいました。

土産物屋を一通り見てみましたが、これというものはほとんどなく(「辛麺」は買いましたが)、早々にラウンジへ…。あちこちへの電話を終えた後は本を読んだりして過ごしましたが、ちょっと眠気に襲われ、ちょっと目をつぶってみようかな…と思うともう船をこいでいたようです。5分毎ぐらいに目が覚めましたが、それを何セットか繰り返しているうちに多少スッキリしました。滅多に乗り物以外では(もちろん会議含め!)昼寝をしないのですが、週末ということもあり疲れていたのでしょう。

今日は元気に自宅作業日です。2日間のヒアリング内容・資料などを反映する作業が待っています。あと風呂掃除も…。

« 岬と馬 | トップページ | 関西では水がようやく正常化しつつあるようです »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/39629577

この記事へのトラックバック一覧です: ラウンジで爆睡してしまう:

« 岬と馬 | トップページ | 関西では水がようやく正常化しつつあるようです »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック