無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« ラウンジで爆睡してしまう | トップページ | 時々行き詰まる »

2011年4月17日 (日)

関西では水がようやく正常化しつつあるようです

今日はいつものように朝イチ仕事をしたあと、さっさと2台洗車をして昼頃出かけました…家族の買い物です。天気も良く外出日和ということでしょうか、171は結構混んでいました。

某イオン系店舗へ行き色々回った後、最後にスーパー部門に寄りましたが、ミネラルウォーターのコーナーへ行くと「アルカリイオンの水2リットル98円、お一人様1ケース(6本)まで」と表示されていて、それなりの数ペットボトルが並んでいました。ようやく関西にも回ってくるようになったのだなあと安心しましたが、段ボール箱に入った状態のものはなく、バラで6本買って帰りました。昨晩もドラッグストアで4本買いましたので当面持ちそうです。毎晩寝る前に飲んだりするので、ある程度の在庫水準を保っていたい所でしたが、手元残数1本…ギリギリ間に合ったような状況でした。

一方、タバコに関しては昨日ドラッグストアの棚がガラガラで驚きました。自分は吸わないので感心が低かったのですが、そう言えば先日「輸入タバコを愛好している人は大丈夫なんだけどね」といった話を耳にしたことを思い出しました。まだまだ流通は混乱が続いているのですね…。

« ラウンジで爆睡してしまう | トップページ | 時々行き詰まる »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/39647363

この記事へのトラックバック一覧です: 関西では水がようやく正常化しつつあるようです:

« ラウンジで爆睡してしまう | トップページ | 時々行き詰まる »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック